2008年03月12日

取り残されている・・

acfb4688.JPG本を買うのはもっぱらamazonの昨今、捜し物があって久しぶりに渋谷HMVにあったハズのABCへ行ったら、、、無い!!洋服屋になっとる。
それでは、と、ブックファーストへ。すると、こちらも無い! ビルごと改装中(駅前の旭屋書店跡に移動していました。あ、知ってました?失礼)

調べてみたら、どちらも昨年秋に閉店していたのですね・・・。

その後パルコブックセンターへ。こちらは健在でした。

んで、予定外の買い物。
『coyote』は柴田元幸さん特集。

ブラッドベリの最新短編集『猫のパジャマ』
カバーに耳がついてます!「カバーの耳を立てて読んでください」というラブリーさに思わず購入。

+++++++++++++++++

話は変わりますが、今週から週1回×4ヶ月の着付け教室に通い始めました。
月曜日の午前中という時間帯を選んだので生徒5人のクラスという贅沢な環境。他の生徒さんが見るからに上品な若奥様風なのは、やはりこの時間帯ならではでしょうねぇ。
お稽古ごとというのは久しぶりですが、日常とかけ離れていて楽しいっス。仕事とか日常のわずらわしさを一瞬忘れますね。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mogimami/51016941