2007年09月21日

長い一日

43867d29.jpg昨日はトミー・ゲレロのライブを観に渋谷のDUO Music Exchangeへ。
ゆるいパーティーで音楽に身を任せているような感じのライブでした。彼の音楽を聴いていると、時々泣きたいような気持ちになるのは何故なんだろう。西海岸にも一度行ってみたいな。

んで、ゲレロのギタープレイは、なんつーか、、、ジミー・コナーズのストロークみたいでしたね(謎)

その後、246沿の「庵狐(あんこ)」 三宿店へ。
ここは鶏の刺身が大変美味。その他素材を活かすタイプの料理が概ね美味しくて、焼酎の品揃えが豊富。遅い時間に食事をしたい時にはgoodですが、三宿の交差点近くという立地がちょっと不便かな。

帰宅して2時間程仮眠し、3時半からラグビーW杯の日本×ウェールズ戦
を観戦。結果は18対72と惨敗。2トライってのがオーストラリア戦よりいいじゃん、と見せかけて、実際はなかりリアルにHEAVYに凹む試合で、どっと疲れたス。

前半10分位にターンオーバー後のキックがちゃんとタッチを割れず、逆にトライを許した時点で滅茶苦茶イヤな予感がしたんだけどさぁ・・。

気付けば夜が明けていた。

次は最終戦で9月25日(火)24:30〜対カナダ戦。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mogimami/50916634