2007年08月14日

夏休み

174a8ce0.jpg1日目
京都の鴨川にて川床(かわゆか)を楽しむ。貴船の川床(かわどこ)で感じる水と緑の神秘性も素晴らしいけど、鴨川の煌びやかな遊び感覚も酔わせる。素晴らしきかな夏の京都。

2日目
阪神甲子園球場にて高校野球観戦。
日本人にとっての「野球」スピリッツの原点を再確認。
スタンドからみる六甲山の美しさよ。
長袖で観戦するも真っ黒に日焼けしてしまった・・バカバカ。

3日目
阪急宝塚線「川西能勢口」からクルマで20分程のケアホームにいる祖母に会いに行く。泣くほど喜んでくれた。行ってよかった。夜帰京。

4日目
サマソニ参戦。
今年はマリンステージにUKアーティストが集まっていたので、殆どをマリンで過ごす。
T.B.A→THE FRATELLIS→BLOCK PARTY→
MANIC STREET PREACHERS→KASABIAN→THE OFFSPRING

ベストアクトはKASABIAN。今年1月にもZEPP東京で観たわけだが、ハコのサイズがこれだけ変わっても興奮は変わらず。ライブバンドとしての実力は疑う余地なし!

以外と良かったのがT.B.AとBLOCK PARTY。終わってたのがMANIC STREET PREACHERS。ショボ過ぎて即退場したのがPET SHOP BOYS、単調なパンクに飽きたのがTHE OFFSPRING。

遊び過ぎた・・・。今週は必死で仕事中。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mogimami/50892232