2006年09月25日

終わり と はじまり

6bb76767.jpgジャイアンツでの桑田真澄ラストゲームが行われた昨日のジャイアンツ球場は暑かったス。
暑さのあまりビールを飲み過ぎてフラフラになりました。
何しに行ってるんだか。

対戦相手だった湘南シーレックスのピッチャー吉見(こんな所にいたのね)はなかなか良かったです。ジャイアンツ打線は一軍同様早打ちで淡泊でしたねぇ。大丈夫なのか?桑田を勝たせたいという焦りもあったのでしょうが。

そんな桑田が波乱のプロ野球人生をスタートしたドラフト会議(高校生ドラフト)が、今年も今日の午後行われます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mogimami/50640002
この記事へのコメント
おーっ、大入り満員ですね。
桑田投手、楽天来てくれないかなぁ・・・(願)。
Posted by ジマイマ at 2006年09月25日 15:10
桑田の楽天入り、ありえますね。
それより、、やりましたね!田中くん!
入団してくれそうじゃないですか。
来年こそフルキャストに行くかな。
Posted by 黒猫クロマティ at 2006年09月25日 20:09