2006年08月17日

世間では夏休みのようですが

3174b7a9.jpg仕事してます。フツーに。

一昨日帝京に負けた福岡工大城東の3番サード香川英斗君(写真上)は、アノ浪商の、南海の、太りすぎて辞めさせられた(?)、ドカベン香川のご子息だそうです。ナルホド〜っと身体的遺伝の圧倒的な説得力に頷きつつ、食事しながら試合を見ていたらニュースの時間に。

「80年代『カーマは気まぐれ』などがヒットした歌手ボーイ・ジョージさんが、裁判所命令で清掃奉仕活動を行いました。」(写真下)
カルチャー・クラブ全盛期にライブを見たけど、ボーイ・ジョージはとーっても歌が上手かったスよ。今や当時の面影も無ければ髪もなし。てか、それ国営放送がわざわざピックアップするニュースなの?

あと、4年ぶりにケイタイを替えてみました。
今時は機種変更でもタダなのね!ビックリ。
「で、オタクの仕事はどこで成り立ってるわけ?」と思わず店員に聞いた私。だって、「タダほど高いモノはない」って言われて育ってるからさ。

そんな、夏だと言うのにテンション下がりまくってる今日この頃でした。
取りあえずガンバレ!東洋大姫路!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mogimami/50600402
この記事へのコメント
東洋大姫路、惜しくもまけちゃったね。

「仕事おっぽり出してふたりで、どこか南の島でも行こうか?」
なんて、言ってみただけです。言ってみただけ。
じょーくよん♪スマソ

しかし、蒸し暑いねー。
さあ、頑張って仕事だぞっと!
Posted by ぎぶ・みー・なつやすみ! at 2006年08月17日 13:23
いやー、勝てるなって思って聞いてたんですけどね・・・。

えーっ!言ってみただけ?ツマンナイ。
どうです?伊香保でシッポリ「浮雲」的に爛れてみるってのは。

イヤン、ジョークですってばっ♪

Posted by 黒猫クロマティ at 2006年08月17日 18:20