2006年07月31日

最下位へファイナルカウントダウン

f7875df8.jpg巨人が弱すぎて毎日が不愉快です。
そりゃ故障者続出とかスランプとか色々ありましょーとも。
しかーしっ! 大事なシーンでことごとくミスしまくるたぁ、どーゆーワケだ?

昨日の7回1死満塁で古城が無理な体勢からホームに悪送球→2失点のシーンには怒りのあまりめまいがしたス。あの場面はどんなケースでもバックホームせよという指示が篠塚コーチから出ていたってホント?正気かよ?! ゼーハー、、

そんな惨状に相変わらず涙目の原監督ゆかりの人物が土曜日の神奈川県大会決勝(横浜×東海大相模)にチラッと出場してました。東海大相模の3番手ピッチャーとして9点ビハインドの場面で登場した菅野くん(写真)のお母さんは原監督の妹さん、つまり、彼は原監督の甥です。似てませんね。結果はHRを含む4失点で即降板。あちゃーっ、、、
原一族、呪われてます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mogimami/50583197
この記事へのコメント
ふふふ、こっちにコメントレス。

「牡丹灯籠」行くっすか。とはいえ私が行けるのは平日で、ちょっといつ行けるかどうかわかんないっす。また連絡するです。
「お岩の亡霊」は行かないの?佐藤慶が漢っすよ。
Posted by まぶぜたろう at 2006年08月05日 00:25
あ、マズかったすか?すみません(汗
私も行くとしたら平日で、いつ行けるかは不明です。
タイミングが会えば是非。オニキチさんとかも行くかなぁ?
「お岩の亡霊」も見たいですね。最近「怪奇小説傑作集1 A.ブラックウッド他」を読んでます。
Posted by 黒猫クロマティ at 2006年08月05日 11:55