2005年09月12日

マイケル・スタイプも昔は髪フサフサだった・・

c4391323.jpg実家が引越をする事になったので週末自分の荷物を片づけに行きました。
と、言っても私は3年位しか住んでいない家なので、たいした量じゃなかったんだけど。

結局殆ど捨てる事にして、持って帰って来たのは昔行ったライブのパンフと貴重?と思われる数本のヴィデオテープのみ。
ライブや映画のパンフっていつからかバカらしくて買わなくなったけど、こうやって久しぶりに見ると資料的な意味では買っておいても良いのかなぁと思ったりもします。

けど、特に外タレのコンサート・パンフは読むところは全然無いし、写真も出来合の素材から引っ張って来ただけだし、レイアウトもダサいし、ボッタクリだよね!最近は違うのかな?



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mogimami/50078145
この記事へのコメント
もっと昔のだと良いけど、80年代はダメだね。
そう言えば、幻に終わった、ルー・リードの初来日パンフを
なぜかKが持っていて、ライナーをあのH氏が書いていました。
Posted by 則猫 at 2005年09月12日 23:13
>則猫さん
何故か持ってるってあるよね。
劇場で見ていないハズなのに、最初の「ロッキー」のパンフが出てきた。わざわざ買ったのか?

H氏は分かるけどKって誰だっけ?

Posted by 黒猫クロマティ at 2005年09月13日 10:52
両方Hなんだけど、区別してみました。

うちには置きみやげの新日プロレスのパンフが山ほどありました。
もう捨てたかも。
Posted by 則猫 at 2005年09月13日 12:30
黒猫さん、こんにちは♪
お引越しお疲れ様です!

あっ!ブライアン・フェリーのライブ、私も行ったことある!と思ってパンフを探したら、ロキシーのライブでした。
パンフレットって曲目も書いて無いしサイズが適当なので、なんとかしてほしいですよね。っていうか、私もあまり買わなくなりました^^;映画のはごっそりと処分しちゃったし;
Posted by ルナ☆ at 2005年09月13日 21:30
>則猫さん
>新日プロレスのパンフ
片づけた方がいいと思います。てか、意外と今見ると楽しいかも?

>ルナ☆さん
をっ!ロキシーですか!いいなぁ。いつ頃行かれたのですか?
ブライアン・フェリーってダンディってイメージだけど、シャツがズボンからだらしなく出てたりして、案外お茶目なオジサンですよね。

>サイズが適当
これはホントに迷惑です。むやみにデカイし。

Posted by 黒猫クロマティ at 2005年09月14日 10:06
黒猫さん♪

すみません!よく見たらやっぱりブライアン・フェリーのライブでした(爆)95年の「Mamouna」の時のです。そうそう!ダンディだけど、どこか崩れてるから面白いですね(笑)生ジェラス・ガイを聴いて思ったのは、これってジョンの曲だけど、この人にもピッタリの曲だなーということでした。男の人の弱さが出てるから?(笑)
Posted by ルナ☆ at 2005年09月14日 12:40
うちにも新日や全日のパンフレットが山ほどあるのですが
表紙は「サマーアクションシリーズ」とか「チャンピオンカーニバルシリーズ」とか違うのに、中身は微妙に来日外人選手が違う程度で、後はほぼ一緒です。
激しく邪魔でしたが、捨てるのも忍びないので、今は仕事場に置いています。

Posted by カズゥー柔術 at 2005年09月14日 14:38
>ルナ☆さん
ブライアン・フェリーの「ジェラス・ガイ」いいですよね-。
例の震える声で歌う感じがまた、ジョンよりも粘着な雰囲気で(笑)。

>カズゥーの親分
来日外人選手だけサシカエであとは使い回しですか。
それでもなんだか捨てられない気持ち、分かります〜。
奥さんにしかられませんか(笑)
あ、、、それで仕事場に?


Posted by 黒猫クロマティ at 2005年09月14日 16:27