2005年05月01日

只今ゴールデンウィーク中

750043f1.jpgGWみなさま如何お過ごしでしょうか?
私は今スカパーで楽天VS西武を見ております。

最近「義経」な黒猫なので、昨日は鎌倉へ行ってきました。写真は長谷寺。ミズバショウがきれいに咲いてました。帰りは江ノ電で江ノ島まで行ってそこからロマンスカー・・・、に乗るはずが満員。GWをなめちゃいかんですな。
しかたなく普通電車で下北沢へ。ま、別に特急に乗らにゃならん程の距離じゃないんスけど、ロマンスカーなら車内でビール飲んだりできるもんで。

んで、昨夜から今まで何度となく競馬新聞を睨んでいる黒猫なんですが、う〜ん・・・。一体どうやって買ったらいいんだ、天皇賞!難しすぎるゾ。

ザッツザプレンティ、リンカーン、シルクフェイマス、アイポッパー、ハーツクライで、5頭か。更に、チャクラ、マイソールサウンドも気になる。そもそもヒシミラクルはどぉなのよ?ワカラン、考えれば考えるほどワカラン。

そんなわけで、あと1時間半ばかり悩んできまーす。



この記事へのトラックバックURL