2005年04月15日

年月こそ妙薬

4ac08f02.jpg昨日の続き。

HMVでもう一枚手にとったのがベン・フォールズの新譜『Songs For Silverman』。
ベン・フォールズ・‘ファイブ’じゃなくて(解散しちゃったからね)、ベン・フォールズのソロです。

実はベン・フォールズ・ファイブには嫌な思い出があるんです。以前付き合っていた男に二股かけられましてね、そのカレが私に内緒でもうひとりの女性とベン・フォールズ・ファイブのライブに行きやがったのです。私だって行きたかったのに!

以来彼らの音楽を聴くとあの時の怒りが新鮮に甦り、なにやら不快な気持ちに・・・なっていたのですが、随分昔の話しでしてカレもカノジョも何処でどうしているやらの今、そろそろ許してやるか。つーか、さすがに忘れました。なんとなく残念。

えっと、肝心の新譜ですけど試聴したらなかなか良かったので(まぁ殆どバンドの方と同じ音なんですけど)安い輸入盤が出たら買おうかな。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mogimami/18994847