2005年03月04日

外は白い雪の朝

d1ddcbd3.jpg今朝の東京は雪です。結構降ってます。
明日は晴れるらしいけど、日曜日はまた雪の予報。
どうなるかな、弥生賞。
中山の状態は分からないけど、ムリして走って欲しくないなぁ。
やっぱディープインパクトのヒモ探しですかね、やましん同志!
お、そう言えばリンカーンが福永君を鞍上に阪神大賞典で復帰するそうです。

ところで昨日はひな祭りだったワケですが、何を血迷ったかケーキなんぞを買ってしまいました。
私は甘いモノが苦手なので自分の誕生日に用意してもらたケーキでさえ、お義理で一口二口食べるだけなんですけど。ついフラフラっと・・。
大丈夫か?私。なんかヘンだぞ?年くって気が弱くなってるのか?

食べてみたら思った通り気持ち悪くなりました。
アホです。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mogimami/15561014
この記事へのコメント
ちょうどこれを書き込んでいるのが10:40くらい。黒猫クロマティさんは、今頃『浮雲』をご覧になってるのかなぁ。某温泉酒場ではウルサ方のみなさんが成瀬カントクで盛り上がってましたが、黒猫同志の感想や如何に。

ところで、弥生賞。やはりここはディープインパクトの“インパクト”を再確認する場でしょうかねぇ。ペーパーオーナーゲーム(POG)でこの馬を“所有”してらっしゃる方々、ホンマ笑いが止まらんでしょうね。いいなぁ…
あとはフジキセキのような無念のアクシデントに見舞われないよう、クラシックでの活躍ぶりを楽しみにしたいです。馬券的にはツマンネェ野郎だけど(笑)

さて、ぼくも本日は早めに仕事を切り上げて、ウインズか映画館に行ってきます。
では、素敵な週末をお過ごしください。
Posted by やましん at 2005年03月05日 10:45
やましんさん、土曜日もお仕事大変ですね。お疲れ様です。

「浮雲」はとても強烈でした。
私は成瀬作品「めし」と「娘・妻・母」しか見ていない初心者なので、某温泉酒場にはすっかり恐縮しつつ書き込ませて頂きました(笑)。
なにはともあれ日本映画専門チャンネルの「成瀬巳喜男特集」が凄〜く愉しみです!

いやしかし、ディープインパクト。本番が愉しみですね!
あのレースはパドック見ながらPATを用意してたのですが、「やめたやめた!アホらし。こんな馬券どう考えても買えねぇよ」
と馬券は買いませんでした。
その分中京で負けましたけど(笑)

Posted by 黒猫クロマティ at 2005年03月07日 10:56