2005年02月04日

ジャームッシュ 5年ぶりの新作!

4e9fd8dc.jpgジム・ジャームッシュの最新作『コーヒー&シガレッツ』が春にも公開されます。

彼が10年以上暖めていたプロジェクトで、コーヒーとタバコにまつわる11のエピソードからなる作品だとか。楽しみだな〜。

個人的に一番気になる組み合わせは「イギー・ポップVSトム・ウェイツ」ですね。2人で一体何の話しをするのやら・・・

取りあえず今日にでも前売りを買いに行って、ウディ・アレン・メモパッドに続き、『コーヒー&シガレッツ』仕様BiCライターを貰ってきま〜す。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ブルータス『COFFEE & CIGARETTES』 雑誌「ブルータス」3月15日号は「COFFEE AND CIGARETTES」 ということでコーヒーとタバコに関する特集! 私はコーヒーが飲めないけどタバコはかなり吸う人間なんです。 みんな何かにつけコーヒーを飲みますよねぇ〜  私には理解で
『COFFEE & CIGARETTES』【Rabiovsky計画】at 2005年03月04日 15:39
この記事へのコメント
手指もええけど、声の渋い人もぐっときますよねェ。。

「黄昏に燃えて」でトム・ウェイツがニコルソンに喋った途端「誰これ?」と思った記憶があります。
歌ったら声が違って聞こえる歌手(ex.愛内里奈 例えが適切でなくてすみません。)って結構あるけど、彼は同じ感じよね。
ほんで新作なのね。「スモーク」を若くしてくどさを抜いたようなお話だといいなぁ・・全然若くなくてくどいかーすけがお邪魔しましたんやわ。良い週末を・・
Posted by かーすけ at 2005年02月05日 19:25
トム・ウエイツもなんと初期作品はキレーな声で唄っててオドロキますよ!

ジャームッシュの新作は私の想像だと「ブルー・イン・ザ・フェイス」みたな感じではなかろうかと思っとります。

Posted by 黒猫クロマティ at 2005年02月07日 10:59